スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  
Posted by チェスト at

2019年07月06日

レトロ〇。40年以上前のミニカー

古いミニカーが数種入りました
どれも40年以上前のお品となります

本日17時までOPENしております
明日7日も11時より通常通り営業予定




テストがてらレコード聞きながらお仕事♪

  
Posted by レトロ舞 at 14:02Comments(0)

2019年06月03日

7日8日9日(金土日)山形屋さんにて『レトロブックカフェ』に出店します。

7日8日9日(金土日)
山形屋さん1号館5Fにて
『レトロブックカフェ』に出店します。

古道具
・tip top
・太郎屋
・レトロ舞
古本屋
・古書リゼット
・つばめ文庫
・ブックスパーチ

期間中、6Fにて
パンマルシェもあるそうですよ^^
お楽しみに!

4日5日(火水)は市場の為お休みします
6日は準備しながらOPENしております
7日より3日間山形屋さんにてお待ちしております
遊びに来てくださいね♪

画像は
世界のナショナル坊や ソ連です
レトロブックカフェにもっていきますね♪


  
Posted by レトロ舞 at 17:43Comments(0)

2019年05月15日

18日19日『鹿児島アンティークマーケット』

18日19日 今度の土日は
ドルフィンポートにて
『鹿児島アンティークマーケット』
開催されますよー♪

レトロ舞も2日間 出品します
本日も仕上げ作業 頑張っております。。。
楽しみにしていてくださいね

画像はデッドストック
オレンジが可愛い
プラ製ペダルポット
包装の紙が素敵です!





  
Posted by レトロ舞 at 13:01Comments(0)

2019年05月13日

レトロ○。マネキン 子供椅子 椅子やオットマン

すごい勢いで曇ってきましたね。。。
明日14日の午前 買取が入りました
明日は、午後13時からのOPENとなります

古いお品ではありませんが
古いトルソーは手が出ないという方
洋服屋さんや古着屋さんの方々
いかがですか!
女性用と子供用があります

白い子供椅子

黒いアイアンと黄色の座面の椅子

黄色のオットマン

子供椅子以外は業務用となり、しっかりとした造りです

お値段も格安で出品しておりますヨ!



  
Posted by レトロ舞 at 15:24Comments(0)

2019年05月09日

レトロ○。デイツ(DIETZ)とレトロな扇風機

デイツ社(DIETZ) オイルランタン
中型 №20 JUNIOR
よく使われる程よいサイズです



レトロな扇風機
画像にはありませんが、小さめの物から何台か並べました





  
Posted by レトロ舞 at 17:18Comments(0)

2019年05月08日

レトロ○。シンガー鉄脚テーブル 小引出し タイプライター

本日までは、お天気よさそうですね♪

6杯小引出し
1番下のみ浅めの引き出しとなっております




シンガー鉄脚テーブル
分解して塗装までしております
末永く使っていただけると思います



タイプライターや陶器製ふくろうの飾り物も入ってきてますよ!



  
Posted by レトロ舞 at 15:10Comments(0)

2019年04月20日

レトロ○。15杯小引出し

気持ちの良いお天気ですね♪
本日も通常通りOPENしております
ドライブがてら遊びに来てくださいねー

15杯小引出し
佇まいが素敵
棚類も色々増えております





  
Posted by レトロ舞 at 12:21Comments(0)

2019年04月17日

次回のイベントは『レトロヤング商店街』

先日のたんすの肥やしさんでのイベント
有難うございました♪
足元の悪いなか、たくさんの方にお越しいただきました。。。

次回のイベントは
4月29日(祝)
卸本町6-17 ニワ陶器店本店倉庫にて
『レトロヤング商店街』に出店します。

平成最後の昭和の日
レトロでヤングなお店が卸本町に大集合!!
さあみんなレッツラGO!

  
Posted by レトロ舞 at 13:19Comments(0)

2019年04月13日

明日14日はイベントに出品します♪

明日は、上谷口町にあります
たんすの肥やしさんにてイベントに出店します。。。

13時より18時まで
お天気が心配ですが、雨具の準備して遊びに来てくださいね♪





  
Posted by レトロ舞 at 18:05Comments(0)

2019年04月12日

レトロ○。久しぶりの投稿です♪

久しぶりの投稿です♪
Instagramの方はUPしていたのですが。。。
こちらも、マメに頑張ろうと思います
どうぞ、宜しくお願いします。

秋田木工の木製チェアー
飽きのこないシンプルなデザイン
座面は長くお使い頂けるように補強してあります



持ち手仕切り付きの木箱
面白い形です
引出しが2杯あり、上部分もオープンします






週末は市場とイベントがあり店舗はCLOSEとなります。
日曜日のイベント またお知らせしますね♪
  
Posted by レトロ舞 at 15:54Comments(0)

2018年11月05日

レトロ〇。ダイアガラスのレコード棚

3日 お庭蚤の市IN人吉
お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごすことが出来ました
有難うございました。。。
出店者の方々&主催のまきちゃん
お疲れ様でした。。。

次は、11月10日(土)
川内川河川敷で行われます
『川内リバーフロントマルシェ』に出店します
遊びに来てくださいね~

今週は
6日7日(火曜水曜)市場の為お休みします
8日(木曜)通常通りOPEN予定です

可愛らしいダイアガラスのレコーディングド棚
大切なレコードを直すも良し、大切なものの収納などに。。。



  
Posted by レトロ舞 at 13:33Comments(0)

2018年10月01日

レトロ〇。鹿児島銀行 古いソフビ貯金箱

今日から10月
訳の分からない焦りが。。。

明日明後日2日3日は第1火曜日と水曜日
市場の為お休みさせて頂きます。。。
10月は10日より3日間
国分山形屋さんで出店します
チップトップさんと太郎屋さんも一緒です
お楽しみに!

画像は古い鹿児島銀行のソフビ貯金箱
今回入荷したのは、柔道とテニスと野球
お顔は全部一緒です♪

  
Posted by レトロ舞 at 17:12Comments(0)